斉藤編の連載終了&上京直参に関して

今日でSSLの設定を捏造した斉藤編の短期連載が終了しました。
今回は連載の開始がギリギリでしたが、更新は順調に終えられました。
最後までお付き合い頂いた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、次のサイトの更新は11月末頃のサイト開設記念小説となります。
その為、SSLの沖田編は……来年となります。
お待ち頂いている方々には本当に申し訳ありません。
ですが、上京直参をするラヴコレ秋の新刊作業を優先させて頂きたいのです。
いえ、今年のラヴコレ秋の新刊が……4種となるので(遠い目)

新刊にはひじちづと三国恋戦記とアリスシリーズの他に遥か3が加わります。
ただ、新刊4種は未経験な為、上京直参を決めてからチマチマと新刊作業をしています。
その為、ひじちづとクロアリと遥か3の新刊はある程度は出来ましたが、
三国恋戦記は魁をフルコンプをしてから内容を決める予定です。
なので、今年のラヴコレ秋の新刊告知は三国恋戦記の新刊がある程度は出来てからとなります。
……この様な状況なので、新刊の告知と取り置きの受付もギリギリになると思われます。

まずは新刊4種と上京直参を無事に終えて、サイトの更新も無事に始められるように頑張ります!