連続更新完了&スパコミについて

お休みをしたSSの連続更新を先日に再開し、今日で完了する事が出来ました!
完了までお付き合い頂いた方々、有り難うございました!!

 

また、これからは上京直参する5月のスパコミの新刊作成に集中したいと思っています。
スパコミでの新刊は長編小説となる「新呪術戦記ガンダムW」となります。
「新平安物語」よりヒイリリがメインではない本編の様な群像劇を目指した為、
「新呪術戦記」での主な登場人物が……15人に至りました(遠い目)
ですが、準備号での設定を少し変え、物語もある程度は簡略化が出来たと思うので、
ツッコミをいれながらでも楽しめる様な小説を目指して頑張りたいと思います!

 

そして、サイトは6月頃にPS2版SSL設定を捏造した斉藤×千鶴の連載小説を予定しています。
そして、土方×千鶴よりもオールキャラ度と恋愛度が高い恋愛モノになると思います。
いえ……PS2版SSLがとても楽しくて捏造小説も書きたいと思ったのですが、
攻略キャラへの想いも含め、強い信念や想いがない千鶴嬢には萌えられなかったのです。
結果、その主張だけがメインな「ひじちづ?」といえるモノになったので、
斉藤×千鶴の連載では恋愛模様も描ければいいな、とも思っています。
ただ、斉藤さんと千鶴嬢も天然かつ色恋沙汰には鈍い方々なので……
両片想いから始まっても、甘い恋愛模様にはならないかもしれません(遠い目)

 

とりあえず、今後はスパコミ情報をUPしたブログとツイッターの更新がメインになるかと。
なので、まずはスパコミのサークルのスペース番号のUPと、
新刊の入稿を終えてから取り置きの受付を開始する予定です。
また、スパコミのスペースはヒイリリ(2日目)ですが、
乙女ゲームの既刊の取り置きも受付をする予定です。
しばらくは上京直参が難しいので、スパコミに参加される方にはご利用して頂ければ、と。

 

まずはスパコミの新刊作成と入稿を完了し、上京直参を楽しめるように頑張ります!