まだ更新は難しいです。

更新の休止を宣言してから1ヶ月以上も経ちましたが……
サイトの更新はまだ先になりそうです。すみません。

更新が休止しているサイトへお越し頂いている方々には本当に申し訳ありませんが、
現状では、持病と体調が不安定で疲労も多い上に家庭事情(トラブル?)も有り、
小説をかく時間の確保どころか、趣味を楽しむ時間がほぼ無いのが実情で(遠い目)

一応、今までの経験を考慮し、頼まれ事やスケジュールを遂行する為の休息時間は確保しましたが、
小説を書く体力的な余力も、精神的な余裕も、時間の確保も本当に難しいのです。

それに、まだ『文章』を書く事も、思考等を『纏める』のも相変わらず難しい為、
リハビリを兼ねて書きやすいが、サイトに無いジャンルの小説を書こうとしましたが……
上記の理由から完成させる事は出来ず、更新を止めた小説は書く事も難しいのです。
なので、まずはリハビリ小説をピクシブにあげてから、今月中に更新を再開したいと思っています。

ただ、5月のスパコミでガンダムWの日本史風パラレルを予定している為、
こちらの長編小説を優先させる事は回避したいとは思っていますが……
究極の二択となった場合、スパコミの新刊を優先させて頂きたいとも思っています。

三国恋戦記や薄桜鬼の更新をお待ち頂いている方には本当に申し訳ありませんが、
どうかご理解をして頂ければ……というのは当方の勝手ですが、どうかお願いします。

それでは今回はこの辺で。
次はお詫びだけではない更新となる事を願いつつ。