上京珍道中記録ラブコレ2016秋編

予定よりも遅れましたが、上京珍道中記録のUPが出来ました。
また、通販は11月16日から受付を再開する予定です。
そして、サイトの更新予定小説は……現在進行形で執筆中なので、間に合うように頑張ります!

それでは、下記から上京珍道中記録となります。

 

11月2日

地元空港までは余裕でしたが、飛行機が少し揺れた所為か、機長アナウンスが2度も有りました。
ですが、空港でのお気に入りな喫茶店で昼食を食べてから宿泊するホテルまではサクサクと移動が出来ました。

また、池袋の乙女ロードでは地元ではゲットできないお買い物をする事が出来ました。
ただ……この日の夜はまともに寝る事は出来ず、ほぼ徹夜状態でラブコレへ直参となりました(遠い目)

 

11月3日

イベント前日の睡眠時間は2時間もありませんでした。
一応、7時間ほどはベッドで横になって休んでいましたが、ほぼ徹夜状態での直参となりました。
それでも設営は売り子をして頂いた友人に手伝ってもらい、開場前に終えられました。

そして、開場直後からスペースを友人に任せて三国恋戦記とロゼ系の同人誌をゲットしました。
その頃に当サークルの薄桜鬼本全部!という方が居たと聞いたり、
三国恋戦記やロゼ系がメインのサークルとは階が違う薄桜鬼スペースにて、
当サークルの三国恋戦記やロゼ系の同人誌をお求め頂いた方が居た事もすごく嬉しかったです!
あと、こっそりとスペースへ行こうと思っていた方からお手紙とお菓子を頂いたり、
久方ぶりにお会いした方との会話も楽しむ事が出来ました!

そして、イベント後も楽しい会話と食事を堪能する事が出来ました。
ただ、久方ぶりにまともな食事(パスタ1人前)の所為か……
深夜に激しい腹痛で目覚め、早朝まで眠る事が出来ませんでした(涙)
結果、睡眠時間は3時間くらいでした。

 

11月4日

この日も睡眠不足と全身の筋肉痛とも戦いながら荷造りをしてホテルから空港に向かいました。
ホテルから空港までは予定よりもサクサクと移動が出来た上にお昼もお気に入りの喫茶店で食べられました。
また、お土産も事前リサーチをした事も有り、予定よりも早くゲットする事が出来ました。

ですが、睡眠不足と筋肉痛だけでなく、持病が悪化したと思われる体調不良となり……
それらの症状を改善しようと空港内を右往左往しましたが、何とか地元空港に着き、自宅に戻れました。

ただ、今回の上京時の食生活を思い出すと……まともな食事は2日の昼食、3日の夕食、4日の昼食で、
他の食事は持病の薬を飲める程度の軽食だったので……いくらお米が食べられなかったとはいえ、
栄養とカロリー的にもイエローカードではなく、レッドカードな食生活だったかも知れません(遠い目)

 

また、次の上京直参は……来年のスパコミにしたいという個人的希望はありますが、
諸事情から上京します!とはまだ言えない状況なので、確定次第日記等に書きたいと思っています。