ロゼのプチオンリーにサークル参加します!

2016年5月4日SUPER COMIC CITY25内でのQuinRose作品プチオンリー「Petit Rose Carnival5」へのサークル参加を申し込みました!

実は、ロゼ作品の「アラビアンズ・ロスト」と「ハートの国のアリス」にはひそかにハマまっていたのです。
PS2以降のゲーム本体も携帯ゲーム機も持っていない為、移植されたPS2版でのプレイで、ですが。
また、PS2版「クローバーの国のアリス」も所持していますが……圧勝がクリア条件のミニゲームが原因で、ほぼ未プレイですが、公式コミックス等で知ったナイトメアやグレイにも密かに萌えています!
というか、ロゼのゲームも公式のコミックスやロゼサイトでの二次創作やゲームの感想から購入を決めていました。

それに、4年前のSUPER COMIC CITY21内「Petit Rose Carnival2」でペーパーやカードを集めるのが凄く楽しかったのです。
なので、サークル側でも参加したい!と思いましたが、当時は乙女ゲーでのサークル参加をしていなかったのです。
ですが、今度のスパコミでロゼ作品のプチがあるとサークル参加の申し込みをしてから知った為、サイトで小説や感想をUPしたり、同人誌の発行経験も有りませんが、このプチに参加したい!と思いました。

なので、プチに合わせてグレアリ(ブラッドやナイトメアの出番多め)のコピー誌を新刊とする予定です。
あと、ペーパーアンソロとしてアラロスのカティアイやハトアリのユリウスとの捏造家族END後の小話を予定しています。
カードラリーでは……イラストは無理というか、無残な結果になるのが確実なので、文字のみとなりますが。

ただ……昨年から計画して作成中の新刊4種も同時進行となる為、新刊予定の追加はかなり厳しいです。
ですが、ロゼプチへのサークル参加が実現可能な状況なので、あえて行動してからの後悔を選びました(マテ!)
多分、いえ、確実にイベントで燃え尽きて、帰宅後は灰になると思いますが……通販は出来るだけ早く再開します!
なので、サイトの更新が……7月からの更新となってもどうかご了承ください。

それでは今回はこの辺で。
スパコミの新刊の詳細は今月の下旬頃にサイトへUPし、新刊の予約や取り置きも開始する予定です。