サイト開設記念小説の連続更新を再開します。

唐突にサイト開設記念小説の連続更新の途中で止めてすみませんでした。

実は、ラブコレや家庭内雑務での無理が重なり、11月15日頃から、
パソコン作業に関する制限というか、自粛をするしかない体調となり、
12月12日までのサイト開設記念小説もかなりギリギリでの更新でした。
……さすがに1日2時間で1回の作業時間が30分以内は大変で(遠い目)

その上、12月12日のお昼に頼まれ事と買い物をする為に外出した際、
救急車で運ばれる怪我となり、鼻の骨にひびが入り、毎日通院が必須となり……
ただ、不幸中の幸いというか、手術や入院が必要な事態になりませんでしたが、
症状は軽くなかった為、初期は毎日通院と安静が必要だったのです。
なので、サイト開設記念小説の更新が出来なくまりました。すみません。

とりあえず、PC作業や頼まれ事を片付ける事が出来るようになった為、
今日からサイト開設記念小説の連続更新を再開し、新刊の感想もUPしました。

なので、来月から更新を予定している薄桜鬼の連載の開始も遅れると思われます。
来月中には!と思っていますが、怪我の回復と体調を優先とさせて頂きます。

また、20万HITお礼小説のリクエストは今も募集しています!
カップリング名だけでもOKなので、気軽にリクエストをして頂ければ、と。