二次創作活動(オン&オフ)と通販について

長くサイト更新が滞ていてすみません。

実は今年の1月頃から家庭事情でトラブルが多発しており、
生死を真剣に考える事態も日常な日々が続いています。
なので、二次創作活動が妄想レベルでも出来ない日々もあり、
その様な経緯もあり、同人活動は今度のスパークで事実上の
同人活動停止を決意するしか出来ませんでした。

また、既刊の通販はスパークの新刊告知までにブログにて一覧をUPし、
スパークから1ヶ月くらいまでで通販を受け付けも終了となります。
そして、その後はサイトでの小説更新のみとなる予定です。

そして、トラブルは現在進行形なので、色々と鈍足になると思われます。
なので、未UPの過去作品をしばらくの更新したいと思っています。
いえ、ドリーム小説だった小説をオリキャラ小説にしようかと思いまして。
「テニプリ」と「最遊記」と「ロゼ系」の書きかけを仕上げる予定です。

それから、同人活動のラストとなるスパークでは薄くとも
「ヒイリリ」と「遥か3」と「アリスシリーズ」の3種を目指しています。
……本当に薄い予定ですが、感想等のお声があるので、
この3ジャンルの新刊は用意してのラストにしたいと思っています。

それでは、今度のスパークでは「ヒイリリ」と「遥か3」にて直参し、
現状以上の死亡フラグが増えない程度に色々と頑張りたいと思うので、
どうかこれからもどうかよろしくお願いします。