沖田編の更新完了&直参と新刊について

 

今日でSSL設定を捏造した沖田編の更新が完了しました。
最後までお付き合い頂いた方々にお礼を申し上げます。
また、次なるサイト更新は、上京直参後となります。
そして、上京直参イベントはスパコミではなくラヴコレ夏です。

 

また、申込確認も出来たので、5月20日のラヴコレ夏に上京直参が出来るかと。
ただ、新刊はリクエストがあったクロアリのアリス総受けの完全版での上巻となりそうです。
いえ、家庭内外でトラブルが多発し、新刊数種という無理が出来ない状況なのです。
……多分、無理をすると上京直参どころか、日常生活も出来なくなる可能性が高くて(遠い目)
なので、今回はクロアリのアリス総受けな成人向けの上巻のみになるかと。
ですが、下巻のネタは出来ているので、11月にラヴコレ秋が有れば、
上京直参をして下巻を新刊にしたいとも思ってはいます。

 

そして、完全版が新刊となった際はビバルディ視点がメインの方が完売本となり、今後のイベントでも持ち込みはしません。
ただ、完全版ではない「おちる」のご希望が有れば、対応はしたいとは思っています。

 

あと、今後のサイトの更新ですが、リクエストもあった鋼のIF小説をUPする予定です。
続きは書かない予定でしたが、嬉しい感想とリクエストが有ったので、頑張りたいと思います!
その後のサイト更新は……11月のサイト開設記念小説になりそうですね(遠い目)
いえ、ラヴコレ秋もあるならば、長めな準備期間も用意した上で、新刊も頑張りたいと思うのです。
あと、来年はパラレル小説に挑戦をする予定なので、その準備も頑張ります!